人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ狩りのご案内


by hiroseen-jp

さくらんぼの花

暖かい日が続いていますね016.gif



さくらんぼの木も気持ちよさそうに太陽の下、ぐんぐん成長しています!!(*^_^*)







今日はサクランボの花の様子を見ていただきたいと思います。




さくらんぼの花_b0181406_1942766.jpg




さくらんぼの花_b0181406_1943760.jpg








これがちょうど1週間前のさくらんぼの蕾056.gif




細い枝に大きな蕾がついています058.gif










そして1週間過ぎて・・・・












さくらんぼの花_b0181406_1947136.jpg













満開です!!!!!!!!!!

















どうですか??^^





お花見のときのサクラとは色がちょっとちがうでしょ??012.gif





サクランボのさくらは純白なんです!!!







こんな風に、まあるく咲くんですよ♥♡

花手鞠のようでかわいらしいですよね035.gif



さくらんぼの花_b0181406_19502730.jpg






さくらんぼの花ってなかなか見ないですよね!!!




もし良かったら、お花の季節にも足を運んでみてください058.gif058.gif058.gif
by hiroseen-jp | 2011-04-16 19:54