人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ狩りのご案内


by hiroseen-jp

色づいてきました!

 台風の影響で、雨が続いていますね!



早く晴れ間がのぞかないかなぁ~と待ち遠しくてしょうがないです!!!!!!058.gif058.gif058.gif






さて、さくらんぼ、開園を前に色づいてきましたよ♥♥



色づいてきました!_b0181406_14522454.jpg







まだ食べごろとは言えませんが、大きくなりましたね!!^^







実は今年・・・・・











近年まれに見る☆豊作☆なのです!!!!!!!!!!!








そのおかげで。。。











色づいてきました!_b0181406_14543481.jpg








実がなりすぎて、枝がダラ~~ン(笑) 




これじゃあ人が通れません!





ということで、専用の紐で枝をひっぱりました!!


色づいてきました!_b0181406_145641.jpg






こんなときもリフトが大活躍!






色づいてきました!_b0181406_1571489.jpg

⇗BEFORE

色づいてきました!_b0181406_14565820.jpg

⇗AFTER




道ができました!!(^^ゞ






でも実は・・・一番早い品種は。。。もう食べごろ!!!!!!\(~o~)/












色づいてきました!_b0181406_1459557.jpg






すみません。


我慢しきれず、食べたのバレバレっすね(笑)023.gif003.gif





更には・・・・









色づいてきました!_b0181406_1503273.jpg



食べすぎだろ~021.gif

ww






朝からフレッシュなもぎたてのサクランボが食べられるって幸せですよね!





ちなみにさくらんぼの時期には、



朝起きる→そのまま屋敷の畑に行く→お日様の光を浴びながらその場でサクランボをもいで食べる→朝食
というのが私の行動パターン(?)です。^^



朝から贅沢ですね~






色づいてきました!_b0181406_1542831.jpg




つやつやしていて、顔が映りそうなほどキレイなさくらんぼ(*^_^*)











お客様のご来園が楽しみです!!!!
by hiroseen-jp | 2011-05-29 15:11 | さくらんぼの成長