人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ狩りのご案内


by hiroseen-jp

フジテレビ「知りたがり!」出演!!

ついに明日・・・・・・






6月15日【水】の10:00~フジテレビ          「知りたがり!」







で広瀬園が紹介されます^^











撮影には、佐々木恭子アナウンサー、金子貴俊さんが来てくれました!!016.gif

お二人ともとてもフレンドリーで、TVに出ているとは思えないほど!!
もう一気にファンになってしまいました♥^^♥


そして、佐々木恭子さんはご自身のブログでも広瀬園のことを書いてくださっています!!

http://blog.fujitv.co.jp/sasaki/D20110607.html



てきぱきと動き、自然体な佐々木さん。
憧れてしまいます。







そして、フジテレビの撮影スタッフの皆さん、ディレクターの方々!!!!!






素敵過ぎます!!!!ww




お仕事中にも関わらず、相手をしてくださり(笑)
ありがとうございました。

プロのお仕事の様子が間近で見られてうれしかったです!







フジテレビ「知りたがり!」出演!!_b0181406_23191131.jpg






地域によっては放送されないところもあるみたいですが、「知りたがり!」ご覧くださいね!!012.gif072.gif
by hiroseen-jp | 2011-06-14 23:24 | さくらんぼ狩りの様子2010